So-net無料ブログ作成
検索選択

お嬢様達の楽しい一時~vol.2~ 艶やか!マントバトル編 [シルクロード]

こんにちは・・・樹です。

先日の、オアシス&虎女ツアー報告vol.2をupいたします。
以下・・・お嬢様達が手分けして探し回ったにもかかわらず・・・遭遇出来なかった虎女の名残ともいえる、「虎づくし」から・・・。


【トラ!トラ!トラ!】

見ると珍しい「黒虎」のジャイアンもいます・・・そして更に目をこらしてみると・・・しっかりイベントに参加しているNさん発見!


       

しかも、ちゃんと技も叩き込んでます・・・さすがです。


 

再び虎女との対面を果たせなかったお嬢様達・・・ちょっと物足りない気分・・・例えるならメインディッシュデザートは別腹・・・みたいな?

という訳で・・・飛賊の砦内で艶やかな「マントバトル」が開催されたのでした。


【一回戦・Nさんvs美麗ちゃん】

Nさんの最後の一撃が決まった瞬間・・・この勝負、勝者はNさん。

 

二回戦は、YURIさんvsmasiro・・・結果はYURIさんの圧倒的勝利でした。



【三回戦・霧雲さんvs魁羅ちゃん】

こちらも甲乙付けがたい勝負・・・勝者は瀕差でキリさんの勝利。


【四回戦・Nさんvsみすずさん】

みすずさん・・・Nさんに反撃を与えず・・・勝利!

 

五回戦は霧雲さんとYURIさん・・・この勝負、勝者はYURIさんでした。


【決勝戦・YURIさんvsみすずさん】

美しいですね・・・これぞ戦うお姉様。
そして・・・この戦いの勝者は?


【決着】

 

 勝者はみすずさん・・・彼女には賞金3000goldが贈られました。


以上、お嬢様達の楽しい一時~vol.2~ 艶やか!マントバトル編でした。




尚、このバトルは周囲の方への配慮の元、行われました事をここに報告いたします。


■補足事項■
マントバトルですが・・・・何故素手&装備なし?
との質問がございましたので説明いたします。
一応、バトルの公平を保つために、メンバーで協議の結果武器の使用と装備の装着を禁じる事になりました。
魔法については、特に規制はありませんでした。
以上の点をふまえ、トーナメント形式の試合を行いました。

加えて・・・今まで装備を脱ぐことを拒否しておりましたみすずさん、美麗さんにつきましては、バトルのルールに従って、やむなく装備を解いてくださいました。
一部画像については、ご本人の希望により伏せ字とさせていただきました。

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

るーじゅ

マントバトルのシーン、いいですね~。
でも、何でみんな素手で裸なの・・・。

るーじゅもやりたかった・・・。(本気)
by るーじゅ (2006-01-30 09:05) 

YURI

素手&裸なら、レベル差あまり関係ないかなって・・・
それにバトル長く楽しめるでしょ?

族長抜きで申し訳なかったけど、ジョーになった気分を味わえましたww
次回は族長主催でお願いします O(≧▽≦)O
by YURI (2006-01-30 20:41) 

樹

■ルージュさん■
面白かったですよー・・・マントバトル。
是非、次回は族長も参加ということで・・・w

■YURIさん■
「明日のジョー」ですね・・・アニメは見たことないんですが・・・♪
YURIさんvsみすずさんのSS・・・この日のNo1だと思います。
by (2006-01-31 04:10) 

女王さま

族長はね、バトルがしたいんじゃないんだよ。
脱ぎたいんだよwww
by 女王さま (2006-01-31 09:09) 

樹

■女王さま■
まずは・・・脱ぐ!族長の場合・・・それがメインですか?
そういえば・・・昨日も・・・・ゲフンゲフン。
by (2006-01-31 11:32) 

るーじゅ

だって・・・、

「私、脱いでもすごいんです」
って、昔CMで言ったなぁ~、と思い出してみました。

年代がバレバレだねw
by るーじゅ (2006-02-02 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。