So-net無料ブログ作成
検索選択

28日戦えますか? [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

すっかりブログの更新が遅れてしまい・・・出だしの言葉さえ忘れがちw

えーと・・・まずは40ちゃいになりました。
奇跡です・・・はいw

タネを明かしちゃえば、ハオさんが28ディズチケッツをプレジェントしてくれたからなんですが・・・。

ポチッとクリックしてからビビリましたよ。

「28ディズぅぅぅぅぅ・・・orz。」

 

毎日3桁の時間黙々と狩り・・・無理です;;

うわぁぁぁぁん!

遊べなぃ・・・遊べなぃ・・・・遊べなぃーーーーーーー。

 

誰か代わりに戦ってください・・・ギャボーン!


・・・・なまら、忍耐だべさぁ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

YURI

なまら頑張ってるなぁ。さすがゴルチケ効果w
ゴルチケ切れたらたっぷり遊べばいいじゃん。
その時はお付き合いするからさぁ。

ニャマーラ♪
by YURI (2006-03-22 09:01) 

みーさん

ミドルエイジおめでとう~^^
ゴルチケを完璧に消費するなんて無理!
ラクダも乗りたいし、エリート待ちたいし、みんなと遊びたいし!

チケ消費に縛られずに、マイペースで頑張るべ~^^
by みーさん (2006-03-22 14:59) 

好来

40歳おめでと~
ゴルチケちゃんと使ってくれてるんだ。
嬉しいじょw
ちゃんと消費するんだよぉ(プレッシャー)
by 好来 (2006-03-22 23:21) 

樹

■YURIさん■
なまら頑張ってみたw
次回のGT期間は夏休み明けだなーw


■みーさん■
完全消化は無理でしたw
さぁて・・・又交易を一緒にやりませうw


■好来さん■
うおーー!アミーゴォォ
レス遅れてごめんよぅぅw
闘いきったよw28日間・・・結果2レベupくらいか・・・うーん・・・もっと成長してたかな?
ホントに・・・ありがとねw
by (2006-04-13 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。