So-net無料ブログ作成

28日闘いました・・・一応 [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

久々すぎる更新・・・一ヶ月位サボってたかも・・・。
え~と・・・。

44歳になりました。
GT28日間闘いました!・・・・うん、一応ねw

ハオさん&励ましてくださった皆さんありがとうございました。
わーい、これで遊べるぅ!

交易とか・・・ブラブラとか・・・ブラブラとか。

 

今はホタンの運河の所で蜂と戯れてたり・・・たまーに死んでたりw
マッタリとシルクを楽しんでますw

最近SSをあまり撮れないです。
というのも・・・撮影中に画面が固まり死亡というパターンが・・・。

狩りの合間に撮影したSSはこんな感じです。

 

【死の渓谷にて】

いつ赤眼に襲われるかと・・・内心ビクビクw

 

【弓手ポイントから死の渓谷を望む】

リアルでも高所恐怖症なのに・・・・。

 

【黒漠砦でみーさんを真似てみました。】

小豆「・・・暖かいよw

 

【見上げてごらん・・・夜の星を】

小豆「・・・満点の星が綺麗だねw

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

女王さま

や~っと更新したねw
それにしても頑張ったね~、おつかれサマ^^

で、また言わせてもらいます

「オチが ないわよ、オチ!!」
by 女王さま (2006-04-10 20:27) 

YURI

頑張ったね~ 44歳!

交易やる時は誘ってねw
by YURI (2006-04-12 16:39) 

あゆか

なかなかmasiroさんにはおいつけないw
すごいなぁ。。。44ちゃい o(´^`)o ウー

で、やっぱり
「オチは?」
by あゆか (2006-04-12 18:56) 

みーさん

ぶw 暖まってますねw
44才おめでとうごじゃいまする^^
白馬に乗って一緒に駆けめぐる日を心待ちにしております^^
by みーさん (2006-04-13 09:28) 

樹

■女王さま■
やっと更新いたしました!
暖かいお言葉・・・ありがとうございます!
この場をお借りして我マスターに感謝の言葉を・・・。

おおお・・・・オチ!オチですか!
うむぅ・・・・頑張りますw


■YURIさん■
いやぁ・・・ありがとうございますw
やっと終わったw交易やりましょーw
実は・・・商人ランク3になっておりましたw


■あゆかちゃん■
いやいや・・・44なんてすぐだよw
アキコで赤ネームを黙々と狩り続ければ・・・・きゅふふw
その際は、ぬっ殺されぬ様・・・くれぐれも気をつけて!

で・・・オチなんですねーーーーwwww


■みーさん■
暖まってみました。
そして、その後オッサン達にボコボコにされたのは・・・・内緒w
45歳!そうかーーー憧れの白馬!
いいんだ・・・とりあえず白馬に乗った素敵なおじさまでも・・・・(遠い目)
by (2006-04-13 10:01) 

N43

おめでと~
44と商人ランク3^^
こっち書くのは初めてで、ちょっと緊張w
キムタの調子にまけずよくがんばりました^^
はやく白馬にのれるといいね~
by N43 (2006-04-13 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。