So-net無料ブログ作成

虎女に肉迫しましたw [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

本日、虎女に肉迫しました。
舞天使さんの1stさんと、二人で待機すること数十分・・・。

 

虎女出現w

 

馬で砦周辺を走ること数分・・・砦の周り西よりの道沿いに、ロンリーウォーク中の虎女発見w

どうやら・・・第一発見者らしいぞ・・とw

馬を降りようとモゾモゾしていると、虎女が眼前に!
どうみても・・・ボコボコにされてる?マッシー?

とりあえず、タゲして叩く!叩くんだけど・・・HP減らないし・・・。
湧きまくるGに埋もれながらトウシン発動(恥ずかしぃ)

周りの皆さんと一緒に大車輪で叩く!

 

すごいっすねw

 

結果は・・・舞天使さんの1stさんが、見事にトドメを!

 

「おめでとーーw」

 

うにゅーーー><今更ながら、力不足にに泣く・・・。
昨日のハンタ&盗賊然り・・・強くなりたーい!と思った一時でしたw

 

え・・・?落ちがない?SSがない?

それはテンパって余裕がなかった・・・なんて・・・ゼッテー言えないw

 

これが落ちだなんて・・・・。

 

【ある死の瞬間】

空がヤケに青いぜ・・・・ふふふ・・・・。

 

【こんな時代もあ~ったねと♪】

量より・・・質にこだわってみました・・・

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

女王さま

んで虎女は?
SSないじゃないのさw
by 女王さま (2006-04-17 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。