So-net無料ブログ作成

我が家に「ソラ」がやって来た [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

今や、シルクロードは空前のオオカミブーム。
いや、待ってたよw憧れのオオカミ!

 

うにゃーーー><

 

子犬!子犬ですかダンナ!

ずるいよ・・・ハニーw子犬のつぶらな瞳がマッシーの心をとらえて離さない。

 

ローソンいっちゃいました・・・ダメ人間ですからぁぁぁ

 

それでも迷ったの。
選択してからねw

「あ・・・ちょっと待って!」

 

遅すぎた・・・イベントリにワンコが!

 

かわいぃぃぃ!

 

はっきり言って親ばかだねw

わら人形も、石獅子もぜーんぶママがやっつけるからね?
ソラたんは、なーんにも心配しなくて良いよぅ・・・・w

 

「キャン!」

キャン・・・キャンって・・・馬蜂の一刺し(イチチクリ)はソラたんにとって致命傷だった・・・orz

 

しかーし、その時マッシーも死にかかったなんて・・・内緒・・・内緒だよwティヒw


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

女王さま

いぃよね~犬いぃよね~♪♪
カワイすぎて(金かかりすぎて)表を歩かせてませんww
by 女王さま (2006-04-20 02:59) 

みーさん

キャン!って鳴くのねw
猫なら即買いなのになぁ^^;
by みーさん (2006-04-21 21:59) 

YURI

カワイイけど、犬じゃなくて狼ですから~w
そのうち、ガォ~って・・・
・・・男の人と同じです
by YURI (2006-04-24 14:37) 

あゆか

そうそう、男の人と、、、って
ルーさんもそうなのかしらw

男はオオカミなのよ~♪
by あゆか (2006-04-27 00:21) 

sawarei

「ソラ」ってソラマメから来てるんやね。最初見た時一瞬ヨーロッパのかほりがただよって来ましたがよ、カッコいい!って。今、今ですか・・・土の香りがしてますよ。だって、小豆「、って名前もあるさかいねー。
Lv40になると狼になっちゃうよ。怖いよぉーん。
今の間にナデナデしてあげてネ。
犬を40まで育ててしまったsawatei
ほな
by sawarei (2006-05-02 12:52) 

樹

■女王さま■
うわぁぁぁ・・・女王さまのワンコが・・・ワンコがおっきくなってるぅぅ~!
正直・・・怖いです・・・噛まれたくないっすーーw

■みーさん■
うちのソラは未だにかわいい子犬のまま・・・ふふふ・・・いいんだこのままでw
ニャンコかぁ・・・ネズミを捕って来るかもしれないね。

■YURIさん■
ガオーーーッって・・・されてみたいw
いや・・・石田衣良の小説の読み過ぎですw
うん・・・たぶんそのせいだ・・・。

■あゆかちゃん■
男はオオカミ!
久々に襲われてみたいよ。(率直な意見)

■sawatei様■
初コメおおきに!
ソラはソラマメのソラ(表向き)、ああ・・・土の香りがしてきましたか!
そりゃあ、北の大地に根付いてますからねw
ちなみに、白鷹は「白豆」、黒鷹は「黒豆」、猿はご存じの通り「小豆「」です。

ああ・・・40歳のオオカミは怖いよ・・・。
野良オオカミにしていまいそう(嘘です)
うん!今のうちに猫可愛がりしておこうw
by (2006-05-09 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。