So-net無料ブログ作成

焔女皇帝団・・・大好きだよーーー! [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

 

このたび、masiroは武者修行&自分探しの旅に出ることになりました。
お世話になった「焔女皇帝団」を・・・・ワガママ言って退団・・・。

 

うわぁぁぁん・・・・皆さん、本当にお世話になりました。
牛に乗れるようになったら(なれるのか?)又、「戻っても良い?」とか言っちゃうかもしれません・・・その時はどうぞヨロシクw

 

5月6日にマスター他ギルメンの皆さん、ルージュさん&花魁さんが卒業式を開いてくれました。
以下は、その時の模様ですw

【焔女全滅】

マッシーのワガママその①「皆全滅SS撮りたい。」  結果:大成功


別アングル・・・黒豆が良い感じですねw

 

【燃える闘魂!】 

 

メラメラ・・・・若干名目が光っておりますw

 

【トウシンでも・・・】

 マッシーのワガママその②「トウシンで全滅・・・」  結果:若干生存者あり

 

【ルージュさんのムフフな一言】

 

       

       ナイスですねwこの一言を待ってましたww

 

以上、焔女でのラストナイツの報告でした!

焔女皇帝団に栄えあれ!
 
あ・・・でも、皆さんこれからも遊んでねww


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

女王さま

度々クドいようですけど・・・

  オチがないーーーっ!!


同じ両手武器使い、焔にも元焔にも大勢いるので、
行き詰ったら何でも訊いて下さい。

修行、がんばってネ♪
by 女王さま (2006-05-09 17:17) 

みーさん

楽しかったね~^^b
途中で中身交代しましたがw

これからも遊んでください^^
修行のジャマにならぬように粘着してみますw
by みーさん (2006-05-10 11:44) 

sawatei

おつかれ~。
武者修行でどれだけ強く、たくましくなるのか楽しみですぅ。期待してまぁーす。
シルクは続行するみたいやし、また遊んでネ。

落ちがない、に一票!
ほな
by sawatei (2006-05-10 18:48) 

樹

■女王さま■
女王さまのご指導を胸に・・・日々修行を重ねているのですが・・・。
だんだんとこのゲームがいかにマゾぃかという事が分ってきました。
今後も行き詰まること確定の予感ですが・・・どうぞヨロシクお願いいたしますw

■みーさん■
Nさん&みーさんご夫婦にはほんとにお世話になりっぱなしで・・・これからもいろいろご迷惑をおかけすることと思います・・・末永くお付き合い下さいませw

■sawatei様■
オチがない!に一票ありがとうございます。
ヘタレなマッシーがどんだけ強くなるのか・・・強くなった頃にはsawateiさんは遙か高みにいらっしゃることとはおもいますがw
待っていてくださいww
ええ、勿論!遊びましょう・・・(人はそれを「マッシーの他人の足引っ張り作戦」と呼ぶw)
by (2006-05-16 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。