So-net無料ブログ作成

修行の日々が始まりました・・・。 [シルクロード]

どうも・・・itukiです。(いい加減にmasiroに変えようかな・・・。)

いよいよ、修行の日々が始まりました。
とりあえず・・・46歳になった事だし・・・花クエをやろうと・・・。

二日で2回目まで終わらせました。
副産物は眼精疲労と肩こりと・・・午後9時就寝です・・・・うわぁぁぁん!

これじゃあイカーン!と・・・薬局へ猛ダッシュ。
「Q○コー○i」というPOTをGET~!
さすが・・・速効ですねw
今日は肩も軽く、オメメパッチリw
でも、バイトは地獄のようにキツかったでーす。

で・・・何?

ですよね・・・修行中SS撮るのシッカリ忘れてます。
初猿人G・・・ゲッツ(死語)も幻に・・・・
(ホントに倒したんですよ・・・スカだったけどーーー><)

仕方ないので・・・再びお遊びSSなど・・・見てくだされぃw

 

 

 【遠い一歩】

黒漠怖い・・・黒漠怖い・・・一歩が踏み出せずにいたあの頃・・・。

 

【決意も新たに・・・】 

卒業式の日・・・飛行艇を見上げて何かを誓う。

 

【皆殺し!】

花魁さんてば・・・皆殺しの強さ。
なめらかに死んでる人とか・・・★を見上げて死んでる人とか・・・・。

 

で・・・今日もオチらしいオチがありませんねwニラニラw

       

       マッシーの課題・・・まずは、正しい日本語を勉強しましょうねw


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みーさん

実は・・・今日教えた場所、結構な修行になりそうかも・・とちょっと思ったw
ランちゃんでばw スカっと爽やかに皆殺しですねw
by みーさん (2006-05-13 00:32) 

sawatei

盗賊衣装カッコいいッ!惚れちゃいそーー。

花クエは嫌になるねー。いやほんま。眠ってしまいそー。
でも、がんば!
ほな
by sawatei (2006-05-13 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。