So-net無料ブログ作成

★2交易&一日イチG [シルクロード]

どうも・・・masiroです。

花クエ3回目に取りかかりました。
さすがに飽き飽きしてきました・・・疲労困憊です。

四つ星さんの慶司くんが交易に誘ってくれたので、参加させて貰いました。
周りを見渡すと、超有名なハイレベルの方々ばかり!

商人さんは★2↑ということで・・・2度目の★2で・・・

 

勿論、敦煌~和田間乗りっぱでしたさw
降りたら確実に・・・チヌねw

「常夏プール♪」の花魁さんとルージュさんにハンターをお願いし、お二人の勇姿に見とれつつ胸はドキドキの交易でした。

 

慶司くん、花魁さん、ルージュさんそして四つ星ギルドの皆さん&同盟ギルドの皆さんありがとうございました。

 

交易から帰ると・・再び花クエが待ってます・・・。
やる気もなくダラダラと再スタートです

 

【猿人G】 

一日イチG・・・・マッシーは何処?

 

そして・・・今日の目から鱗コーナーは・・・(いつのまに!)

       

       眼精疲労&頭痛の原因は↑コレね!

 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

sawatei

そっかー、モンスを凝視してるんだ。
影響は目や頭だけではなさそー。
チャットが原因ではないのね、のねのね。
チャット死は言い訳でんがな、まんがな。
あちゃー、メーター見てないんやもん;;。
いや、きっと、そうに違いない?????
by sawatei (2006-05-13 09:13) 

女王さま

私のが参考になるか否か分かんないけど・・・・

MOBをタゲったら視点をすぐ回しちゃいます。
でもって 倒せるだろうと思われる最後のスキル発動と同時に
次の敵をタゲってます。

30~60分は延々とそれを繰り返し・・・・・で残りのGTが
無駄に消えていきますww
by 女王さま (2006-05-13 17:12) 

あゆか

マシロちゃん、、もう3回目なの~~~?
がんばってますなぁ;;;
最近、お疲れ気味のあゆかです。

こんなでかいおサルに潰されながら攻撃継続なのね。。。
けなげw
by あゆか (2006-05-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。