So-net無料ブログ作成
検索選択

コッソリw [シルクロード]

どうも・・・masiroです。

今日の札幌は気温24度、ポカポカと気持ちの良い一日でした。
町中の木々・・・花々の蕾があちこちでポポンと音を立てて綻んでいるような北海道の春がマッシーは大好きです。

サクラの木下を通ると微かに「桜餅」の香りがしたり・・・道ばたのスズランからも高貴な香りが立ち上って・・・春ってホントにいいねw

 

さて・・・えーと・・・本日未明47歳になりましたぁw
あと2%に苦しみました;;

猿人行って・・・金猿人行って・・・大嫌いな蜘蛛行って・・・最後は紫雪妖まで狩って・・・狩られて(死んださw)のupでした。

うーん・・・感無量w

 

その間、いろいろアドバイスを下さった皆さん、ホントにありがとうございましたーーw

未明のデートに付き合ってくれたソエルちゃんも・・・ありがとねーw

 

 

で・・・花クエに飽きたマッシー・・・カラコの手前で猿人にリンチにあってみました。
痛かったよぅ・・・囲まれるともう覚悟を決めるしかないね。
そんなこんなで・・・こんなSSを撮ってみましたw

 

【コッソーリw】

 某所の物陰に隠れて休憩中のおいちゃんと・・・・

中身が離席中(たぶんキット・・・そうに違いない)なのを良いことに、コソッとおいちゃんの膝に座ってみました。
その間数秒w

ちょっとしたスリルを味わいましたw
おいちゃん、勝手にSS晒してごめんなさい・・・ごめんなさ・・・(以下エンドレス

 

あ・・・そうだ!

今夜から、ホタンに放置中のお友達とコッソリSSを撮ろうw
いいかしら?
皆さん・・・放置中はマッシーに・・・気をつけろ!(by長井秀和風)

 

次に狙われるのは・・・アナタかもしれない・・・ニラニラw 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ё花魁ё

今度はちょっと高度だけど、
膝の上に上手く倒れるように死ねば・・・膝枕ww

期待してるよ♪
by ё花魁ё (2006-05-15 18:54) 

みーさん

お~^^ 47才おめでとう!!パチパチパチ☆
修行の成果が見事に出ましたな♪

おいちゃんとの密着加減がナイスですw
by みーさん (2006-05-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。