So-net無料ブログ作成

名湯カラコルム温泉(混浴) [シルクロード]

どうも・・・masiroです。

今日は交易中にラグのため荷物をぶちまけて死にました。
速効逆帰還書で戻った所・・・親切な方が荷物を見ていてくれました。

ほんとに助かりました・・・どうもありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

そんな、不運な交易の前に・・・こんな楽しいことがありました。

 

名湯カラコルムの湯 泉質:硫黄泉  効能:切り傷・火傷・凍傷などに効果大

 

お友達のsawateiさんが通りかかったので混浴にお誘いしました。

 

気分はローマ風呂・・・美しい彫刻に見とれる二人と二匹w

 

そして当然の様に繰り広げられる馬鹿茶・・・w

       

 

 

記念撮影に参加してくださった皆さん・・・ありがとうございましたw

 

カラコルムの湯体験・・・その他にも大勢でクネクネとウェーブしたり、それはそれは大騒ぎ・・・楽しい時間を過ごしましたw

 

【マッシーの突撃パパラッチョのコーナー】

本日の放置様・・・交易中に荷物の番をして貰ったのが縁でお友達になった「ずぅちゃん」w

友情出演ありがとうございましたw 


nice!(0)  コメント(37) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 37

sawatei

温泉は楽しかったねー。Wの温泉でよくあたたまりました。
しかし首まで埋まってしまうんや。びっくりしました。通りかかって首だけの二人見たら誰でもストップですよ。
masiroさんが居なくなった後、たくさんの盗賊(15名程)が温泉してましたよ。「ハンターはダメ。盗賊でないと潜れない」なぁーんて。秘湯盗賊温泉やわ。
おおきにでした
by sawatei (2006-05-16 10:04) 

ラン

あんなに人が集まるなんて・・・
長時間遊んでしまったねw

またこっそり入りに行こう♪
by ラン (2006-05-17 09:08) 

あゆか

いいなぁ、盗賊温泉。今度コスプレして入りにいくわ。
案内してくださいませ。

マジ、温泉に行きたくなった~~^^
by あゆか (2006-05-17 15:18) 

sawatei

更新楽しみにしてるんですぅよぉーだ。
リアルが忙しいのかなー。
北海道もすでに暖かくなってるさかい凍ってる、てな・・・
事はないよね。
盗賊温泉効くおー^^
by sawatei (2006-05-28 21:47) 

ituki

ブログのIDとかメルアドとか・・・わからなくなりました><
記憶ってホントに曖昧なものですね・・・しょぼん
by ituki (2006-06-02 11:17) 

sawatei

HDを交換したんだって!大変でしたね。お察し致します。
まぁぼちぼちやって下さいネ。
今後はこれに懲りてバックアップはやっときましょう。
ほな
by sawatei (2006-06-03 09:51) 

masiro

顔文字サイト http://facemark.vis.ne.jp/facemark.htm

ちょっぴり加工・・・セニョールへ

ホナ(^ー^)ノ~~オオキニ♪
o(*^▽^*)o~♪オオキニ!!

コピーして辞書登録で使えるだすw
by masiro (2006-07-17 09:31) 

masiro

久々にブログ更新
新しいアドレスは・・・・

http://blog.so-net.ne.jp/masiro/

お気に入り等に登録されている方は変更お願いいたしますw
by masiro (2006-07-24 02:30) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://31minro.techno.braik.info/31minro/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:39) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://8vamb0-.f.sexros-frontier.com/8vamb0-/
by きなこ (2011-04-24 21:49) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://o61e---.f.sexros-frontier.com/o61e---/
by きなこ (2011-04-24 21:49) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://xa5re94.help.tanakasan.info/xa5re94/
by 岩男 (2011-04-28 21:15) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://wer-d7d.updown.yen-doller.info/wer-d7d/
by ぱんてい (2011-05-03 17:26) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://re1scr2.youtube.tera-warning.net/re1scr2/
by 岡村 (2011-05-16 17:44) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://f25yicl.ero.hentai-tube.me/f25yicl/
by まな板 (2011-05-21 06:45) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://f97mx4r.69.rock-on-rock.net/f97mx4r/
by たけのこ (2011-06-09 23:36) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://x5huh3z.69.rock-on-rock.net/x5huh3z/
by たけのこ (2011-06-09 23:36) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://m0gtp7q.se.x-18.net/m0gtp7q/
by チュッパプス (2011-06-14 10:51) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://wyh9g12.sio.faithbook-lite.com/wyh9g12/
by ベム (2011-06-18 11:08) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://vnezpig.plus.gu-guru.me/vnezpig/
by べろ助 (2011-07-02 13:40) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://cyvcfr-.app.ipon.me.uk/cyvcfr-/
by ウケミン (2011-07-16 01:57) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://-fz5tqt.ga.ints.me/-fz5tqt/
by マリマオー (2011-07-23 05:27) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://61vncl7.ga.ints.me/61vncl7/
by マリマオー (2011-07-23 05:27) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://x5e4h2e.love.doll-doll.net/x5e4h2e/
by ユウジ (2011-08-06 14:46) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://28lhr6u.love.doll-doll.net/28lhr6u/
by ユウジ (2011-08-06 14:46) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://9qi5q8u.www.varginia-sex.info/9qi5q8u/
by ちじれ (2011-08-14 06:30) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://yrzikul.lion.haya.mobi/yrzikul/
by ブタゴリラ (2011-08-17 19:39) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://64ma2x7.www.han-koku.com/64ma2x7/
by おっぱお! (2011-08-20 14:00) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://9kyee22.sony.ga-me-hard.com/9kyee22/
by ケイコ (2011-09-03 07:35) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://dfmu3ck.www.bio-rizm.net/dfmu3ck/
by ハナ (2011-09-10 13:23) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ksg0vxi.w.h-anime.me/ksg0vxi/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 11:42) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://8a4wh87.a.hexisag.org/8a4wh87/
by 和田なき子 (2011-09-23 14:31) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://5gtoumk.www.eutous.me/5gtoumk/
by ゆーか (2011-10-01 19:05) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://8v2bfzw.o.systemh.me/8v2bfzw/
by とっとと (2011-10-08 10:55) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ikims98.ip.au-vs-softbank.com/ikims98/
by 機械音痴 (2011-10-15 16:23) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9ct4axt.apple.i4second.com/9ct4axt/
by スティーブ (2011-10-22 18:13) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://vqc-ib5.n.maumaus.me/vqc-ib5/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。