So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

名湯カラコルム温泉(混浴) [シルクロード]

どうも・・・masiroです。

今日は交易中にラグのため荷物をぶちまけて死にました。
速効逆帰還書で戻った所・・・親切な方が荷物を見ていてくれました。

ほんとに助かりました・・・どうもありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

そんな、不運な交易の前に・・・こんな楽しいことがありました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(37) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コッソリw [シルクロード]

どうも・・・masiroです。

今日の札幌は気温24度、ポカポカと気持ちの良い一日でした。
町中の木々・・・花々の蕾があちこちでポポンと音を立てて綻んでいるような北海道の春がマッシーは大好きです。

サクラの木下を通ると微かに「桜餅」の香りがしたり・・・道ばたのスズランからも高貴な香りが立ち上って・・・春ってホントにいいねw

 

さて・・・えーと・・・本日未明47歳になりましたぁw
あと2%に苦しみました;;

猿人行って・・・金猿人行って・・・大嫌いな蜘蛛行って・・・最後は紫雪妖まで狩って・・・狩られて(死んださw)のupでした。

うーん・・・感無量w

 

その間、いろいろアドバイスを下さった皆さん、ホントにありがとうございましたーーw

未明のデートに付き合ってくれたソエルちゃんも・・・ありがとねーw

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

★2交易&一日イチG [シルクロード]

どうも・・・masiroです。

花クエ3回目に取りかかりました。
さすがに飽き飽きしてきました・・・疲労困憊です。

四つ星さんの慶司くんが交易に誘ってくれたので、参加させて貰いました。
周りを見渡すと、超有名なハイレベルの方々ばかり!

商人さんは★2↑ということで・・・2度目の★2で・・・

 

勿論、敦煌~和田間乗りっぱでしたさw
降りたら確実に・・・チヌねw

「常夏プール♪」の花魁さんとルージュさんにハンターをお願いし、お二人の勇姿に見とれつつ胸はドキドキの交易でした。

 

慶司くん、花魁さん、ルージュさんそして四つ星ギルドの皆さん&同盟ギルドの皆さんありがとうございました。

 

交易から帰ると・・再び花クエが待ってます・・・。
やる気もなくダラダラと再スタートです

 

【猿人G】 

一日イチG・・・・マッシーは何処?

 

そして・・・今日の目から鱗コーナーは・・・(いつのまに!)

       

       眼精疲労&頭痛の原因は↑コレね!

 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

修行の日々が始まりました・・・。 [シルクロード]

どうも・・・itukiです。(いい加減にmasiroに変えようかな・・・。)

いよいよ、修行の日々が始まりました。
とりあえず・・・46歳になった事だし・・・花クエをやろうと・・・。

二日で2回目まで終わらせました。
副産物は眼精疲労と肩こりと・・・午後9時就寝です・・・・うわぁぁぁん!

これじゃあイカーン!と・・・薬局へ猛ダッシュ。
「Q○コー○i」というPOTをGET~!
さすが・・・速効ですねw
今日は肩も軽く、オメメパッチリw
でも、バイトは地獄のようにキツかったでーす。

で・・・何?

ですよね・・・修行中SS撮るのシッカリ忘れてます。
初猿人G・・・ゲッツ(死語)も幻に・・・・
(ホントに倒したんですよ・・・スカだったけどーーー><)

仕方ないので・・・再びお遊びSSなど・・・見てくだされぃw

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

焔女皇帝団・・・大好きだよーーー! [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

 

このたび、masiroは武者修行&自分探しの旅に出ることになりました。
お世話になった「焔女皇帝団」を・・・・ワガママ言って退団・・・。

 

うわぁぁぁん・・・・皆さん、本当にお世話になりました。
牛に乗れるようになったら(なれるのか?)又、「戻っても良い?」とか言っちゃうかもしれません・・・その時はどうぞヨロシクw

 

5月6日にマスター他ギルメンの皆さん、ルージュさん&花魁さんが卒業式を開いてくれました。
以下は、その時の模様ですw

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

我が家に「ソラ」がやって来た [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

今や、シルクロードは空前のオオカミブーム。
いや、待ってたよw憧れのオオカミ!

 

うにゃーーー><

 

子犬!子犬ですかダンナ!

ずるいよ・・・ハニーw子犬のつぶらな瞳がマッシーの心をとらえて離さない。

 

ローソンいっちゃいました・・・ダメ人間ですからぁぁぁ

 

それでも迷ったの。
選択してからねw

「あ・・・ちょっと待って!」

 

遅すぎた・・・イベントリにワンコが!

 

かわいぃぃぃ!

 

はっきり言って親ばかだねw

わら人形も、石獅子もぜーんぶママがやっつけるからね?
ソラたんは、なーんにも心配しなくて良いよぅ・・・・w

 

「キャン!」

キャン・・・キャンって・・・馬蜂の一刺し(イチチクリ)はソラたんにとって致命傷だった・・・orz

 

しかーし、その時マッシーも死にかかったなんて・・・内緒・・・内緒だよwティヒw


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

虎女に肉迫しましたw [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

本日、虎女に肉迫しました。
舞天使さんの1stさんと、二人で待機すること数十分・・・。

 

虎女出現w

 

馬で砦周辺を走ること数分・・・砦の周り西よりの道沿いに、ロンリーウォーク中の虎女発見w

どうやら・・・第一発見者らしいぞ・・とw

馬を降りようとモゾモゾしていると、虎女が眼前に!
どうみても・・・ボコボコにされてる?マッシー?

とりあえず、タゲして叩く!叩くんだけど・・・HP減らないし・・・。
湧きまくるGに埋もれながらトウシン発動(恥ずかしぃ)

周りの皆さんと一緒に大車輪で叩く!

 

すごいっすねw

 

結果は・・・舞天使さんの1stさんが、見事にトドメを!

 

「おめでとーーw」

 

うにゅーーー><今更ながら、力不足にに泣く・・・。
昨日のハンタ&盗賊然り・・・強くなりたーい!と思った一時でしたw

 

え・・・?落ちがない?SSがない?

それはテンパって余裕がなかった・・・なんて・・・ゼッテー言えないw

 

これが落ちだなんて・・・・。

 

【ある死の瞬間】

空がヤケに青いぜ・・・・ふふふ・・・・。

 

【こんな時代もあ~ったねと♪】

量より・・・質にこだわってみました・・・

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

イメージチェンジ・・・ [雑記]

どうも・・・itukiです。

いやぁ、春ですね!札幌シティも随分春らしくなってきましたよー。
でも、まだまだ寒かったり・・・風が強かったり・・・。

うん。
この風が厄介!

コンタクトユーザーの私にとって砂粒を舞上げる突風はまさにダメージ強。
この季節はサングラスを鞄に1個常備してますw

そして・・・もう一つ風に負けちゃうのが・・・

 

腰まである長ーーいサラサラロングヘア。
(ちなみに、髪で胸は完全に隠れますw)


丁度masiroの髪型を長くした感じなんですが・・・それが風でブワーッとw
ゴムで纏めたり、コームでアップにしたり・・・いろいろ試すが大変!

 

切っちゃおうかな・・・。
いつもこの季節になると思ってしまうw

せめて・・・前髪だけでも作ろうかな?

 

しかーし、前髪切ると図書館に来る子供の「貞子やってー!」にお答えできなくなる・・・。

 

究極の選択w

 

ちなみに、個人情報をコッチョリ公開しちゃうと・・・

 

■ituki(masiro)データ■

身長:高め

髪:腰までのロング(茶色っぽい)

顔:ビックマウスw女優のミムラさんに似てると言われる。
  とりあえず・・・物とかじゃなくて良かったw

 

さぁ・・・このデータから・・・髪は切る?切らない?
もしくは・・・お勧めヘアースタイルを・・・是非コメいただければ幸いw

 

 

 【おいちゃん、いつもありがとう】

 

お髭が素敵な(それだけじゃないけどw)おいちゃんこと・・・「実はなめらか」の蒼炎さんにハンターをして頂きましたw 

良い写真なのに・・・よく見るとおいちゃんのお股の間からお猿が覗いてますw
(はい!本日のオチはコレ!)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

28日闘いました・・・一応 [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

久々すぎる更新・・・一ヶ月位サボってたかも・・・。
え~と・・・。

44歳になりました。
GT28日間闘いました!・・・・うん、一応ねw

ハオさん&励ましてくださった皆さんありがとうございました。
わーい、これで遊べるぅ!

交易とか・・・ブラブラとか・・・ブラブラとか。

 

今はホタンの運河の所で蜂と戯れてたり・・・たまーに死んでたりw
マッタリとシルクを楽しんでますw

最近SSをあまり撮れないです。
というのも・・・撮影中に画面が固まり死亡というパターンが・・・。

狩りの合間に撮影したSSはこんな感じです。

 

【死の渓谷にて】

いつ赤眼に襲われるかと・・・内心ビクビクw

 

【弓手ポイントから死の渓谷を望む】

リアルでも高所恐怖症なのに・・・・。

 

【黒漠砦でみーさんを真似てみました。】

小豆「・・・暖かいよw

 

【見上げてごらん・・・夜の星を】

小豆「・・・満点の星が綺麗だねw

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

28日戦えますか? [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

すっかりブログの更新が遅れてしまい・・・出だしの言葉さえ忘れがちw

えーと・・・まずは40ちゃいになりました。
奇跡です・・・はいw

タネを明かしちゃえば、ハオさんが28ディズチケッツをプレジェントしてくれたからなんですが・・・。

ポチッとクリックしてからビビリましたよ。

「28ディズぅぅぅぅぅ・・・orz。」

 

毎日3桁の時間黙々と狩り・・・無理です;;

うわぁぁぁぁん!

遊べなぃ・・・遊べなぃ・・・・遊べなぃーーーーーーー。

 

誰か代わりに戦ってください・・・ギャボーン!


・・・・なまら、忍耐だべさぁ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。