So-net無料ブログ作成

さよなら・・・アミーゴ [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

すっかりブログ更新が・・・。
うん・・・いや・・・やろうとは思ったんだけど・・・気持ちの整理が出来なくて;;
未だに「どうなの?」と聞かれると・・・答えが見つかりません。

 

「出会いがあれば 別れがある・・・。」

 

誰かが言いました。
そう・・・本当にその通り・・・頭の中では理解するのに胸が痛いです。

シルクでは沢山の大切な人に出会ったから、その先を考えると怖い。

 

ヘタレな自分・・・ヘタレなmasiro・・・ごめんね、アミーゴ。

さよなら アミーゴ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

異文化交流 vol.2 [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

最近はクエに楽しさを見いだせず、放置を決め込みブーラブラしてます。
あ・・・欲しい物があるので交易もしてるけどw

で・・・再びハオさんと、デレデレ虎女デェトなんぞしていた訳で・・・。
そこに「実はなめらかの」八唄さん登場!

いやぁぁぁぁ~きゃわぃぃぃ!
初対面にもかかわらず、ズーズーしく「遊んで~w」とお願い。

 

ギルド「実はなめらか」にネットリと密着してまいりました。

まずは・・・盗賊服&丸腰にて、お知り合いの商人さんに粘着(実なめ風)。
盗賊vsハンターの和やかな対決?とニラニラしてたら・・・。

 

死んでるやーん・・・・。

どうやらNPCに瞬殺された模様・・・うわぁぁぁん(ダメ人間)
再び粘着(実なめ風)するターゲットを探すべく「実なめ+1」の奇っ怪な盗賊行脚は続く・・・・。


・・・・・・・・・・あー、向こうから強そうなハンターが来るよ。


あら・・・うちのギルドの成長株「カイラちゃん」じゃないのw
ニラニラしてたら・・・狂雷キターーーーーーー!

 

死んでるやーん・・・・。


うわぁぁぁん・・・ギルメン&エースの零さん、還暦おめでとうございます!
masiroはこの体で・・・ハンター経験値をプレジェン・・・ト・・・・ガハッ(吐血)

まさか身内にやられるとはw
やっぱ、零さんは強い!としみじみ・・ホロリとしたmasiroでした。

 

以下、思い出SSでごぜーますだw

【ラ・マント(裸マント)】



マント戦にも裸で参加してみました。裸族マンセー!

 

【惨劇の現場】

長安市内で2体の変死体発見。
赤ジャージは「実はなめらかの」ギルマス、恵架露苦さん。
左上の濃ゆいオッチャンは同じく「実なめ」の蒼炎さん

時々、町中で死体を見ることがありましたが・・そのからくりが分った瞬間w

 

そんなこんなで・・・最後は虎女リベンジとなり・・見事、恵架露苦さんが虎女を仕留めました。


恵架露苦]様が虎穴山の虎女を倒しました。


おめでとうございますーーw
いつか私もーーーっとちっぽけな野望がモリモリ生まれた一時でしたw

 

以上、ハヤメチャ異文化交流について書かせていただきましたが・・・

「実はなめらか」にもっと肉迫したいお嬢様方は・・・
こちらをご覧下さいませぇw

「実はなめらか」HP http://jituname.xxxxxxxx.jp/
ギルメンさんのブログはなかなか面白いですよぅww

 

楽しい一時の後・・・イベントリから笛クエに必要な「笛」が無くなっていることに気づいたのは内緒・・・。
はいっ!笛クエ強制終了~!わちょーいっw


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

キムタ・・・ご機嫌斜め [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

 

最近・・・私の愛機FM-Vの「キムタ」の機嫌が悪い・・・。
夜は特に酷く・・・二度もフリーズ。

1度目は単独交易中・・・邪魔な樹精&NPCと闘っている最中に・・・・。
慌ててinし直し、ゲージを見るとHP0!

 

死んでるやーん;;

 

あああぁぁぁ・・・まさか「樹精」ごときにトドメをさされるとはぁぁぁ!


体力知力・・・全てにおいて低めなmasiro・・・この状況は間違いなく「死」を意味する訳で・・・。

途中、交易中の「ずぅさん」が荷物を見ててくださって・・・本当に助かりましたw
(内心、もう荷物は無いものと思ってましたから・・・えぇ!)



2度目は、レベル上げを目論んだ花狩り。
ミントちゃんに、ドロップ品を渡し、再び孤独な狩りに復帰した途端・・・
またしてもキムタの機嫌がー。

 

死にました・・・。

ミントちゃん・・・せめて私の死に様を、見ててくれたなら・・・どう?
私ちゃんと闘しえた?
華々しく散ったかしら?

狩り場へ向かう途中の私・・・ギルチャでは、

「ふっ・・・死ぬ気がしないねっ!」

と豪語してたのに・・・慢心はいかんですたぃ;;

 

そんな傷心を癒すために・・・ルージュさん、ミレイさんと一緒に恒例「虎女ツアー」に行きました。

いたーー!

ラッキーな事に、砦の中に虎女出現。
必死になって殴りましたさ・・・ボコボコと。

[美麗]様が虎穴山の虎女を倒しました。


うおぉぉぉ~ミレイちゃん、おめでとうございます><
溢れる愛を、虎女に思い切り叩き込んだわねーー!

 

おお・・・masiroにも経験値入ってるよ。
楽しみだね・・・ワクワク♪

え?8000ちょっと?8000?8万じゃなくて?

うわぁぁぁん・・・本日失った経験値10万ちょっと。
花ジャイアンの経験値より少ないじゃないですか・・・それって・・・(掠れた声)
あまりの事に呆然。

 

うう・・・全てはキムタのせいよ・・・うん、そうに違いない!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

やっちゃったーー;; [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

最近、どうしても欲しい物があるので、セッセと交易しています。
今朝も、早朝から交易に勤しみます・・・。

気持ちの良い朝に・・・気持ちも高ぶり

 

闘神モードで交易しちゃいました。気分は★3つってとこでしょうか・・・。

 

 

 こんなこともしてみました。ラクダの上で露店w

 

以上・・・今日はネタが少ないっちゃw 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

異文化交流 [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

最近ソネブログの調子が悪く更新ができなぁぁい;;


こないだ「火影」のNERO氏とデェト(デ・・・デ・・デェトぉぉぉ・・・でんぐり返し)しました。
つか・・・ワンコのようにあちこちくっついて行って沢山遊んでもろたw

どんな出来事があったかというと・・・。

 

素手でハンターに挑む盗賊さんご一行。なんともほのぼの・・・。

 

 

飛賊の砦ではオッサンと戯れてみたり・・・YURIさんへの愛を叫んでみたりw

 

 

白虎ジャイアンを素手殴りしてみたり・・・。

 

 

 

それが2匹になって・・・

 

 

 気がつくと右下に死者がいたり・・・・

 

 

 虎女出現に急行するも一殴りしか出来ず・・・

 

 

それでもその場はマッタリと和やかで・・・イシュタルとは又違う雰囲気w

 

 

と・・・その他にも虎女待ちの方と初マント戦(負けました)とか、いろいろ楽しいことがありました。
お楽しみに快く混ぜて下さった「火影」&盗賊の皆さん、NEROさんホントにありがとうございました。

楽しかったです・・・ぎゅっw

 

一つ心残りは、砦で○族になれなかった事と、シースルーが着れなかったこと。
全ては酒クエのせいです。

あ・・そうだ、ギルド対抗マント戦なんかも面白そう・・・(ボソッ)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

イシュタルw [シルクロード]

どうも・・・Itukiです。

今日のブログは・・・本家ブログでもYURIさん&好来さんが紹介した通り、イシュタルのSSをupします。

 

もうこのモンスターを見ただけで・・・チキンハートはバックバクw

 

 

YURIさんだって・・・。

 

ましてや私は・・・・。

 

 イシュタルが目の前にいるのに・・・無念。

 

 それでも、まだ闘う人が!

それはYURIさんと好来さん・・・・素敵だw

以上がイシュタル関連のSSでした。

 

【オマケ】

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

素敵な一日 [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

昨日から黒漠盗賊の宝石クエ・・・1回目を始めました。
うわぁぁぁん・・・どうしてこんなに落ちないの?
切ない・・・切なすぎる・・・そんな私に追い打ちをかけるように・・・。

【ハゲチャビン】

 

ベロ出し&短パン・・・白目・・・キモス!

 

すぐに飽きてしまったので・・・みーさん&Nさんと交易へ。
長安からは焔のエース、零さんがハンターをしてくださいました。
ありがとうございましたーw

 

【零さんと記念撮影】

 

和田在住の零さんとはめったにお会いできないので・・・チャンスとばかりにw
うーん・・・素敵なマダム・ヤンw

 そして・・・最後はw

 

【元祖トラガールw】

虎頭巾3人衆登場w

 

 

 別名・・・大刀組?

 

どうです?宝石は落ちなかったけど・・・充実の1日ですw

 

【オマケ】

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

蔵吉の果報者w [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

 

今日は、朝からmasiroでブラブラ・・・。
交易中のYURIさんに、盗賊服でちょっかいを出してみる。

 

【masiro・・・挑発】

ヒューヒュー♪そこのおねーちゃん・・・こっち見てよw

 

さらにブラブラ・・・敦煌を徘徊。
あゆかちゃんに呼び止められ・・・「蔵吉に・・・。」と盗賊服を貰う。

 

【蔵吉&あゆか・・・新カップル誕生?】

            

           蔵吉 「あゆかっ!」  
           あゆか「蔵吉さんっ!」

 

 

         

         蔵吉 「オレの為に・・・こんな高価な物を・・・。」
         あゆか「蔵吉さん・・・。」
         蔵吉 「あゆか・・・ありがとう・・・。」

         ギュゥゥゥ・・・・ボキボキボキッ

         あゆか「はぅぅぅ・・・。」
         蔵吉 「Σ!しまった!」

 

いやいやいや・・・つまりは、とっても嬉しかったってことですよw
あゆかちゃん、ありがとうねw

 

【オマケ】 ※笑って許せる方はどうぞw

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

みーさん&ルージュさん、ハピバスデ♪ [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

 

ウィークエンドはみーさん&ルージュさんのリアルバースディでした。
うわぁぁぁ!おめでとうございますぅぅぅ。
これからの1年、お二人にとってリアル&シルクワールドの日々が楽しく幸せでありますように♪

というわけで・・・メデタメデタのSSを・・・up

 

【しょっぱい・・・偽盗賊デビュー】

女王さまの「お前らバカだろ?」の一言が聞こえてきそうな1枚 

 

敦煌の街で、ルージュさん、好来さん、カイラちゃんと盗賊&ハンターの装備でバカチャ。
ハンターのカイラちゃんを盗賊姿のまま「追跡」そのまま南門から出た途端・・・。
「はうっ!」「ああっ!」という悲鳴が!
声の主はダレ?と思って周りを見たら・・・信じられなぁぁぁい!
・・・・自分が地に伏せておりました。

どうやら「龍的伝人」というギルドのハイレベルはハンターに背後から一撃を食らった様子・・・。

好来さんはともかく、masiroは丸腰なのにー!
まさに、天国から地獄・・・「世間はそう甘くない」・・・という現実を思い知らされた一瞬でした~。

 

              

          その後、カイラさんまで盗賊に・・・・(でも、すぐに蘇生しましたが。)

 

【偽盗賊の怪しい会合】

敦煌次元門前で一人黄昏れていると・・・皆さんが集まって来ました。

 

その後・・・盗賊の姿のまま、町中を集団でモデル歩きで練り歩く・・・。
商人のラクダの周りもシャナリシャナリ・・・凄く怪しい・・・見るからに変な集団。

 

【盗賊服でお見送り】

交易に旅立つdekirukanaさん達をお見送り♪

 

【オマケ】

 

 こんな日があったって・・・いいジャマイカ♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

スーパーサブ! [シルクロード]

どうも・・・itukiです。

 

昨夜も、「休憩します」と言ったまま、寝落ちの罠に填ったmasiroです。
目覚めると午前6時・・・ボーッと倉庫整理などしていると、こんな全チャが。

 

      

興奮が伝わりますね・・・(爽やかな笑顔)

 

【スーパーサブコンビ】

 

 実は、masiroと好来の座をヒッソリと狙っている・・・蔵吉と彼のセニョリータw

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。